釣れたよぉ〜情報 2012年〜

2012年6月27日 (水)

涸沼

涸沼で

オイシイ思いをしている方もいるようで

が、

なかなか釣れない状況が続いとります。

ちょっと前に12/3cmのベイトがいたと思ったら

行方不明。

ステレスだの

海ガメだの

外道全開の涸沼。

アシがなくなることによって
明らかに
ベイトの着き場、ルートが変わってますね。

去年バカ釣れしてたとこが
10人入っても ボ だったり。

さてさて、

そろそろ、あの辺で出る頃だけど

今年はどうかな?

 

2012年6月 5日 (火)

釣れたよぉ〜情報 その10


夏間近。



そろそろ、


シバスのハイシーズンですが、


その他の情報がわんさかです。




Img_7534

タカヒロさんのラージ






そして、


Image

__

レイク 70UP


おめでとさんです!

Wさん!!





いや〜

みなさんやりますね・・・。



負けじと、


っと、

言いたいのですが、


なかなか仕事が上手くいかず

心に大きな穴があいています。




どうしたら・・・。




試行錯誤を続けますが、



思ったようにいくのは、



100試して よくて1。



なんですか?


この確率の悪さは???


よしお 修業中です。

2012年6月 1日 (金)

釣れたよぉ〜情報 その9

 

いろいろな方から


釣果情報が 山盛りッス。

まずは、

大師匠のサクラ!

20120520224524_2

なんちゅう体高っすか?





いいなぁ〜






で、


20120520224757

40cmの ネイティブ岩魚!!!!

まぢ半端ねぇ〜↑↑↑



すでに、

大師匠は オイラの夢を実現しちゃってます・・・。



そして、

また別の大師匠!!

Ca3e00070011_2

Ca3e00030012

なんつー 大漁っすか??






で、

締めは ツヨのお子ちゃま・・・。

Ca3h02180005_4

ラ、  ランカーーーーーーーー!!!!!


ツヨ、

やりすぎじゃ??






2012年5月28日 (月)

釣れたよぉ〜情報 その8

 

続々と、

皆さんからの釣れたとの情報が上がってきます。



少し前の情報になりますが、


アソコで・・・。

120520_075504

のんべぇのTさん。笑

あれ? 

スケベのTさん?

ん?

変態のTさん??






で、

120520_083432

く・ 食うな〜 汗

お前は 熊か?

Img_4279_2

Img_6408

Img_8615


↑ 早くも 85UP ゲッツ♫

Image

いい男、

4連発でした。

えぇ〜な〜↑

よしおも 修行の旅に出ます。

 

 

探さないでください・・・。







Tさん、ツヨ、 

いくよぉ〜♫



タックル新調しました。

ラインシステムも見直したので

いろいろな魚の顔が見られると思います♫


(深い意味で・・・。笑)




6月の頭、 今度は、みんなして泳ごう?? 笑

しししし 笑

P.S. 写真編集が億劫でロッドが隠れちゃってますが、ご勘弁を。 汗

2012年5月 4日 (金)

釣れたよぉ〜 情報 その7

 

日光のWさんから

写メがきました。

 

 

 

中禅寺湖

いい感じのようです。

 

 

 

 

今度、

セッションさせてくださいねぇ♫

 

Image

Image_2

Image_1

2012年4月24日 (火)

2012 釣れたよぉ~情報 その6

 

春です。

 

みなさんからの情報が少しずつ上がってきています♪

まず

S石さん

 

ホームの湖で・・・。

20120417_072300


20120417_073236


↑ S石様の奥様も絶好調ですね~

羨ましい・・・。

で、

東北を攻める大師匠から写メをいただきました♪

Dsc_0017

ネイティブの櫻ッス♪

 

 

 

前述の方々、

釣行回数が半端ありません・・・。

 

それだけ努力しないと取れない魚もたくさんいます。

 

ことしも

足で稼いでいこうと思います♪